オール巨人 「ごちそうさん」189cm西門悠太郎と2ショット

 お笑い芸人のオール巨人(62)が、NHK連続テレビ小説ごちそうさん』で西門悠太郎役で出演している東出昌大(25)との2ショットを、ブログで公開している。

 オール巨人は『ごちそうさん』に出演することになり、先日撮影をおこなったそう。その際、ヒロインの夫・西門悠太郎を演じる東出昌大と写真を撮り、2ショットを公開した。

オール巨人は東出を「本当に好青年を絵に書いたような男前さん」と形容。撮影を楽しんだことを報告した。

 また、オール巨人は東出との2ショットに対し「悠太郎君はでかい流石通天閣やね!!」とコメント。オール巨人も184㎝と身長が高いのだが、東出は189㎝であり差を感じたようだ。なお、オール巨人が出演する回は来年に放送されるとのこと。

本当に出てしまいました!(オール巨人の一笑懸命・フルスイング)

アメーバニュースより引用しました。