ベッキー 妹とは日本語、「聞かれたくない話は英語」

タレントのベッキー(29)がTwitterで、妹でダンサーのジェシカとの会話の言語について明かしている。

 これまでにベッキーは「妹と2時間くらい長電話中」「ジェシカがアメリカ帰っちゃった。。。」と投稿したり、度々妹のツイートをリツイートしたりするなど、仲が良いところを普段から多数公開している。

 仲の良いハーフ姉妹に、「妹との会話は、日本語ですか?英語ですか? 仲いいんですね♪」という質問が寄せられた。ベッキーによると「基本的には日本語です」とのこと。

 ベッキーは「まわりにいる人に聞かれたくない話だったら英語です。便利です」ともコメント。日本語と英語を使い分けているようだ。

ベッキー Twitter

 

アメーバニュースより引用しました。