ノンスタ石田 相方の井上に対してオネエ疑惑を抱く

お笑いコンビ・NON STYLE石田明(33)が、相方の井上裕介(33)がオネエなのでは? との疑惑を抱いている。

 石田は井上について「僕の相方である井上さん。中学からの同級生である井上さん。女好きで知られる井上さん。セクシー女優お持ち帰りできずでお馴染みの井上さん」と井上の男性的な部分を説明。

 石田は「そんな井上さんにオネェ疑惑が浮上しています」と前置きし、パソコンや携帯、手帳などの私物に囲まれた井上の写真を掲載している。「使っているネットワーク機器がすべてピンク!それも淡いピンクから濃厚なピンクまで」とまるで女性の持ち物のようなアイテムの数々を指摘し、井上がどうなってしまったのかと心配している。

 これを受けて読者からは「おねぇ決定だわな」「だいぶ前からそんな気がしてました」「相変わらず、女子力高いですよね」など納得する声が届いている。

井上オネェ疑惑(いしだあきらのオカヤドカリなブログ)

アメーバニュースより引用しました。