「クスリやってんだろ」ロバート馬場さんに暴行、無職男を逮捕

お笑いグループ「ロバート」の馬場裕之さん(34)が東京都目黒区内で蹴られた事件で、警視庁目黒署は、暴行容疑で同区の無職、千川肇容疑者(53)を逮捕した。同署によると、「記憶はないが、被害者が蹴られたというのなら蹴ったと思う」と供述している。

 逮捕容疑は9月19日午前3時45分ごろ、目黒区内上目黒の歩道で、1人で歩いていた馬場さんに「お前、クスリやってんだろ」などと因縁をつけ、右肘を蹴ったとしている。馬場さんは軽傷。

 馬場さんは同署に被害届を提出。現場周辺の防犯カメラの映像などから千川容疑者の関与が浮上した。馬場さんと千川容疑者に面識はないという。

msn産経ニュースより引用しました。