西内まりや・千鳥ノブ「ピカルの定理」終了の感想をそれぞれTwitterで

タレントの西内まりや(19)が、ツイッター上で、自身が出演するテレビ番組「ピカルの定理」の放送終了を報告した。

西内によれば、番組は9月4日の放送をもって終了。

「正直、寂しいです。一年半ピカルメンバーとしてコント、企画を通して沢山の事を学び、反省し、泣き、そして沢山笑いました」

と、番組を通して自身の成長を実感したことをコメントし、感謝の気持ちを伝えている。これに対しフォロワーからは、

「ピカル終わるのは淋しい 楽しみな番組が一つ減るな」
「寂しいです…でも一年間でとっても成長したまりやちゃんを見ることができて幸せです!」

など番組終了を惜しむ声や、

「お疲れ様ですた&これからも応援してます」
「これからもお仕事頑張ってください!応援してまーす♪」

など、西内の今後の活躍を期待する声が寄せられている。
西内まりや ツイッター
転載元:アメーバニュース

 

バラエティ番組「ピカルの定理」(フジテレビ系列)が、9月4日の放送をもって番組が終了することが発表された。

 これを受けてレギュラー出演者の一人、お笑いコンビ千鳥のノブ(33)はツイッターで

「これからなのになー。もったいないの一言です。でも友達がたくさん出来たから良かったです」

と番組終了を惜しむコメントを残している。

 同番組は2010年10月に火曜深夜の30分番組としてスタートし、2011年4月に23時台に昇格、2012年4月にプライムタイムと呼ばれる22時スタートに昇格。そして今年4月にゴールデンタイムの1時間枠に拡大するなど順調に昇格していた番組であり、その矢先とも言える打ち切り決定となった。 

 これに対して

ピカルの定理、次回で終わりなのか!!!残念!!!」
ピカルの定理、来週で最終回ってマジで!?」

など終了を惜しむ声や、

「この手の番組は本当に時間が深ければ深いほど面白くて、良い時間帯に移動していくたびに、どんどんおもしろくなくなるよね」
「ゴールデンよりもプライムタイムで良かったのに」

など時間帯の昇格が裏目になったという指摘の声が多数発生するなど反響を呼んでいる。

千鳥ノブ ツイッター

アメーバニュースより引用しました。