Woman#3 感想

シンと小春の計画性のなさは否めませんが、二人の気持ちの面を考慮するとなんとも

言えないです。母親から愛を注がれなかった、その愛をうまく受け取ることが出来なかった。

愛する人との子供がほしいが、金銭的に今後の生活が不安がある。子供がいれば

頑張れる気もするけれど、その子供にとっての良い生活を送らせてあげられる

だろうか?子作りには、様々な不安と葛藤があると思います。

また、所々に垣間見得る現実との違い、嘘くささには首をひねりたくもなりますが、

ドラマの趣旨を伝えるためだと思えば、ちょっとしたスパイスと受け取ること

も可能でしょう。これからの小春と子供たちの成長と、小春と母親の確執

がどうなっていくのか、ドラマの見所だと思います。

そんな小春は、年齢的にも、精神的にもまだまだ成熟しておらず、子供の前で堂々と

泣く甘ったれさん。夫と二人、子供を育て、母子共に成長していこうとする

ところでの夫の死。

まだまだドラマは序盤、今は暗くて重たくても…!!それぞれの母子、父子、

家庭がどういった結末を迎えるのか、毎週が楽しみです。