安堂ロイド 第9話 感想

何で今日の内容をもっと早くに持ってこなかったんだ?
最終回前にやる内容とはとても思えなかった
レイコ一人がどうやって2013年の技術でラストクイーンを作り出したのか

一切説明なしだしただ作ったで終わったわって感じです。
また、「この世界のキング」ってSPEC思い出したわw
SPECでは、時間を超える(止める)SPECホルダーを超える
人の記憶を改ざんするSPECホルダーがいたわけだが。
それでなのか大島優子の”しゃっくり”はSPECとそっくり。
どっちが先なのか不明だが、彼女に演技指導しても演技力がないので、
やむなく特徴付けるための”しゃっくり”なのかと
あるいはドラゴンボールなのかもしれない。
スーパーサイヤ人のバトルをイメージさせたり、
けが人・死人を生き返らせる・・・仙豆でもあるのか?
それに人の心、想いと言った言葉・・・元気玉でも最終回にでるのかな?
なんか毎回ツッコミどころ満載で本当に楽しい(苦笑)

このドラマの最終回はどうなるんだろうな