半沢直樹 第8話 感想

公式サイト

今回のツボは、「うん…。楽しみにしているよ。」です!大和田常務の顔を見てるとドキドキします。

ちょっとKYで正義感に溢れた若い奥さんを、十分魅力的にこなしてると思う。憎たらしいヤツですが、時々、ガキっぽいお茶目な返しが楽しいです。

迫力あるなあ。ひえぇぇぇ。

タミヤ電気と大和田が繋がった事で更に3人の結束力が期待されます。楽しみにしているよ。

あと、やっぱり、同期3人の友情、団結。トマリは、自分自身は何も被害はないけど、同期2人を助けるために色んな情報を提供する参謀役ですね!「うん、楽しみにしてるよ」だって。

半沢さんて、長台詞を捲くし立ててるとき、口から下だけ動かして目はギッチギチに相手を見据えてるよね。でも、花さんけっこうイイと思いますよ?内部の人間による不正がまかり通ってる、魑魅魍魎の棲家みたいな銀行との対比でしょ。

」です!(笑)ウケる!あの絶妙な間はなんだ!香川さん、完璧に大和田常務を作り上げてるんだなぁ。