森口博子 女子高生のコスプレで坂上忍の楽屋訪問の過去

女優の森口博子(45)が俳優の坂上忍(46)とのエピソードをブログで明かしており、話題となっている。

 森口と坂上はフジテレビ系のクイズ番組『クイズ・ソモサン・セッパ!』で共演。森口はその収録後に撮った2ショットを公開のうえ、坂上とのこれまでのエピソードをブログにつづった。森口と坂上は10代からの付き合いで、ドラマで夫婦役を演じたこともあるそう。森口は坂上のことを、「毒舌キャラだけど実は面倒見のいいしー様」「究極のS!」と表現している。

 森口は、「時々、おバカな事もやってくれちゃいます」と坂上がナースのコスプレで楽屋を訪ねてきたことがあることを暴露。森口は仕返しに女子高生のコスプレで坂上の楽屋を訪ねたそうで、その際の写真も公開している。

森口博子 公式ブログ

アメーバニュースより引用しました。