高橋みなみ 山本彩とトップス被り「あーぁって言われた」

AKB48高橋みなみ(22)が自身のGoogle+で、服がNMB48山本彩(20)と被ったことを報告している。

「まさかの…さや姉とトップスがもろ一緒やった!」と、山本とボーダーのトップスがおそろいであったことを明かした高橋。その際のツーショットも公開している。また、高橋は「その事をさや姉は握手会でファンの方に話したら『あーぁ』って言われたって笑!」と裏話を披露。これには「どゆことやねん!!笑」と自らツッコミを入れていた。

同じ服でも、着こなしに違いがあることが興味深いが、ファンからは「二人とも似合っていて可愛い!」「ストライプ可愛いやん!」「ナイスチョイス!!」など、2人のファッションを絶賛する声が多数寄せられている。

高橋みなみ Google+(画像)

アメーバニュースより引用しました。