指原莉乃 HKTメンバーのメールを通知オフにしている

HKTの指原莉乃(21)が、15日のGoogle+で、HKTメンバーから来るメールの通知をオフにしていることを告白した。

「めっちゃひさしぶりにカップラーメンたべてる」と投稿した20分後に、HKTの田島芽瑠(14)から「カップラーメンはだめでしょ!」と注意された指原。このやり取りの中で、指原が田島からのメールを通知オフしていることが明らかになり、「私通知オフされてるの?」と田島から質問された。

 これに指原は、「若いメンバーはメールが止まらないタイプなので基本通知オフです」と正直に告白。ファンからは、「そうなんだww」「若さは違いますか(笑)」「若い子にはついて行けないってか」といった感想が寄せられている。

指原莉乃 Google+

アメーバニュースより引用しました。