IMALU 酒飲みは祖母譲りでさんまは「あんまり飲まない」

歌手のIMALU(24)が、2月10日1時18分、ツイートを更新。タクシーの運転手に話しかけられたときのエピソードを披露している。IMALUによると、「タクシーで運転手の方に『飲んできたんですか?』と言われたので『はい』と言った」とのこと。

 すると、「酔っぱらってるように見えないですね~お父さんに似て強いんだな~」といきなり言われたそうで、IMALUは“どっちかっていうとばぁちゃん譲りの酒飲みなんだけどなぁ”と思いながら「『父親あんまり飲まないですよ』と言って家とちょっと前で降ろしてもらった」のだという。

「なんだろう自分のこの意地....(笑)」とつぶやいたIMALUに、

「タクシーの運転手さんお父さん乗せたことあるんじゃないか?って口調ですね(笑)」
「お父さんは強いのですか?弱いんじゃなかったでしたっけ?」
「確かに、強いイメージ無いですね!!」

 などの声が寄せられている。

IMALU-Twitter

アメーバニュースより引用しました。