Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔らが審査員『第91回全日本仮装大賞』元AKB野呂佳代のチームも出場

2月11日(火)19時より日本テレビ系で『欽ちゃん&香取慎吾の第91回全日本仮装大賞』を放送。応募総数3828組、全国の予選を勝ち抜いた30チームが、感動と爆笑の仮装作品を披露する。

最年少1歳4ヶ月の男の子は「初めてのお散歩」という仮装に挑戦。一方、最年長64歳の女性「花は咲く」という全身を使った仮装で花を咲かせる。また、「あまちゃん」の仮装に挑戦するチームも登場。そして、今回も3組のタレントが出場。ものまねタレントのホリは、モノマネを生かした仮装に挑戦、元AKB48のメンバー野呂佳代は新宿カウボーイと組み、ソチ五輪の季節にふさわしい仮装を披露、また昨年は審査員として出演したスギちゃんが今回は出場者として登場する。果たしてどんな仮装になるのか?

さらに今回は、審査には入らない「エキシビジョンチーム」が登場、話題のパフォーマンス集団「ルノア~ダークシルク」が仮装大賞に挑戦。今回のために作り上げられた芸術品ともいえる仮装作品をぜひご堪能あれ。

その仮装を審査するのは、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔らがバラエティーに富んだ10名の審査員。優勝賞金100万円を手にするのはどのチームなのか。また今回もデータ放送、スマートフォンを使用してリアルタイム投票で「視聴者賞」(新設)を決定。得票数が一番多かった作品は、番組放送の最後に発表される。

■『欽ちゃん&香取慎吾の第91回全日本仮装大賞
2014年2月11日(火)19:00~20:54(日本テレビ系)
【司会】萩本欽一香取慎吾
【審査員】石塚英彦、大木隆士(読売新聞記者)、篠田麻里子柴田理恵徳光和夫百田尚樹(小説家)、藤ヶ谷太輔Kis-My-Ft2)、水ト麻美日本テレビアナウンサー)、宮地美穂(スポーツ報知記者)、ローラ ※50音順

アメーバニュースより引用しました。