T.M.R.西川貴教 番組で歌った曲により大雪になったと驚く

シンガーソングライターのT.M.R.西川貴教(42)が、1997年に大ヒットした自身の曲『WHITE BREATH』を16年ぶりにテレビで披露した。

 今月7日に放送された『ミュージックステーション』(テレビ朝日)に10年ぶりに出演した西川。吹雪の冬をテーマにした曲を歌った翌日に東京が記録的な大雪に見舞われたことに、「いやマジ、自分で言うのもナンだけど、昨日の『WHITE BREATH』威力ハンパねぇな...」と驚いている様子であった。

 西川のファンからは、「今日はリアルWHITE BREATHでしたよ…」「風セットしなくても外でwhite breath歌える」「雪の中でのWHITE BREATHは危険です!」といった報告が寄せられている。

西川貴教-Twitter

アメーバニュースより引用しました。