宇多田ヒカルさん結婚へ ブログで発表

シンガーソングライターの宇多田ヒカルさん(31)が近く結婚することを3日、ブログで発表した。

 ブログによると、相手はイタリア人の一般男性。「根が誠実で多くの友人に愛される好青年」と表現。「私もいい年なので、静かにお見守りいただけたらこれ幸いです」とした。

 今回の発表については「結婚式などを静かに済ませた後にお知らせできればと考えていましたが、既に問い合わせがあり噂になっているようなのでこのタイミングでご報告させていただきます」とした。

 宇多田さんは、母親の藤圭子さんが昨年8月に死去。喪中のため、結婚を延期するべきか悩んだというが「母との最後の会話の中で彼の話をした際、『こんなに嬉しそうな母の声を聴くのは何年ぶりだろう』と思うほど喜んでくれていたので、きっと母も応援してくれると信じて予定通りに結婚を進めることにしました」とつづっている。

 

msn産経ニュースより引用しました。