山本梓が結婚報告 相手は「熱いハート」

タレント山本梓(32)が3日、ブログを更新して結婚を報告した。この日、日刊スポーツが、実業家の梶原吉広氏(34)と先月28日に結婚していたことを報じた。山本はブログに「このたびかねてから交際していた、2歳年上で海外在住の一般の方と入籍させていただきました」とつづった。

 さらに梶原氏について「私が困難にぶつかった時に、新しい輝かしい道に導いてくれる、優しくて、よく笑うとても頼れる、ハートの熱い九州男児です」と紹介している。

 梶原氏は現在、シンガポールを拠点に仕事をしており、「海外で頑張っている彼をこれからもいつも隣で、支えていけたらいいなぁって思っています」としている。今後の生活については「笑顔で明るい家庭をつくっていきたいです」とつづっている。

 2人は2年半前に知り合い、長く友人関係が続いたが、昨年夏から親密交際に発展。交際半年でゴールインした。

 関係者によると、今月16日に都内で披露宴を行うという。

nikkansports.comより引用しました。