阿部力 NHKで共演する北乃きいとの2ショット写真公開

俳優の阿部力(31)が、自身が出演する語学番組『テレビで中国語』(NHK)の2013年度分の放送があとわずかであることを報告している。

 阿部は「スタジオ収録部分は全て終えました。スタジオのスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。一年間付き合って来たこのセットともお別れです」と関係者たちに感謝の気持ちを述べ、思い出の写真を掲載している。

 また、同じくレギュラー出演していた女優の北乃きい(23)とのツーショット写真を公開し「きーちゃんとはまだロケが残ってますが、スタジオ一年間お疲れまさでした~」とメッセージを送っている。

2013年度の「テレビで中国語」(阿部力のオフィシャルブログ)

アメーバニュースより引用しました。