三村マサカズ 空港で無視された芸能レポーターと和解

お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズ(46)がツイッターで、芸能レポーターの井上公造(57)と和解したことを報告している。

 芸能人の正月と言えばハワイ。芸能レポーターがホノルル空港で芸能人に恒例となっているが、三村はホノルル空港の出口で井上に無視されたことをツイッターで報告。「もっと今年は頑張ります」と述べていた。

 そのツイートがYahoo!ニュースに取り上げられ話題となり、井上もツイッターで「すみません。気がつきませんでした」と謝罪していた。

 この事態に三村も「ハワイのショップにいくたびヤフーニュースに出てましたね。といわれ恥ずかしい」とツイッターでコメント。1月4日には井上と和解したと井上との2ショット写真をツイッターで公開している。

三村マサカズ(Twitter)

 

アメーバニュースより引用しました。