安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜 最終話 感想

なんじゃこりゃ!と毎週思わせたB級SFドラマでした。
それでも、結局欠かさず見てしまいました。
でもラストクイーンの倒し方はもう少し工夫して欲しかったかも...
アスラシステムver.8.0とか期待してたのは私だけじゃないはず
ラストクイーンとのバトルで終わったな!と思ったら
小田和正挿入歌の場面には正直大爆笑です。
最終的な結果はまあ、予想どおりのアンドロイドの身体で復活という陳腐さですが。
ものすごく挑戦的で冒険だったと思う。内容も深かったし。
誰もがわかりやすい入りやすい、単純なドラマばっかりじゃつまらない。
これからもこういう挑戦をしてほしいと思えるドラマだった。
素敵な最終回でした。いろんな意味で心に残るドラマでした。