ダンダリン 労働基準監督官 第11話 感想

スカッとしたり温かい気持ちになったりと最後までたのしませてもらいました。

回を重ねる度に次は?と気になり最後まで観ました。
キャラで言えば胡桃沢の風間俊介さんはずっと嫌な役ところでしたが最終回に改心出来て良かったです。

土手山さんは復縁できたようですがそれを演じる北村一輝さんはこれからも見たい俳優さんの一人です。

段田と南三条の間に下手な恋愛ネタが無くてホントに良かった。

ドラマの内容で言えば家族関係、職場の人間関係、色んな場所で人と人との信頼関係にグッときました。

笑える場面も多いし、ブラック企業とか世相を映しているし、本当に面白いドラマでした。

なんか終わるのがさみしいです。